« 手が廻らない | トップページ | 鍋は一晩ではもったいない »

ガスファンヒーター 始動

今朝、ついにガスファンヒーターを動かしました。
私自身は、起きてから初カーディガンを着込んだので、暖房無しでも過ごせたのですが、一緒に起きたカミサンが「さむい!」と電源を入れました。

昨年まで使っていたガスファンヒーターは、5年目を過ぎて調子が悪くなり、今年新しく買い換えました。昨年の型落ちモデルだったので、チョット安めに買えました。買い替えついでに、チョット能力の高い(火力の強い)タイプにしたので、点火してから温まるまでの時間が、早くなりました。毎年本格的に寒くなると、ヒーターの前で3人の息子達が場所取り合戦をしていたのですが、今年は多少戦いが緩くなるでしょうか。(苦笑)

« 手が廻らない | トップページ | 鍋は一晩ではもったいない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手が廻らない | トップページ | 鍋は一晩ではもったいない »