« POSSIBLE_HIFRM なるもの | トップページ | ガスファンヒーター 始動 »

手が廻らない

自分が管理者となってネット上に開設した掲示板とブログが、全部で7つほどになっていました。
が、今比較的更新(新規記事のアップ)ができるのは、3つぐらいです。残りは、月数回から数ヶ月ほったらかしの状態となってしまっています。加えて、ご近所の方のブログやら掲示板やら日記やらも、全てに目を通すことが出来ずに、不義理を重ねています。誠に申し訳ありません。m(_ _)m
偏に、自らの作業効率の悪さと時間の使い方が下手クソが原因で、「身から出た錆」状態であります。

« POSSIBLE_HIFRM なるもの | トップページ | ガスファンヒーター 始動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

amyさん、どうもです。
amyさんの掲示板は、全て毎日更新とは行かないまでも、それぞれがほぼ同じようなペースで順繰りに更新されている感じです。が、私の場合、とあるブログは3年以上更新していません。ヾ(^^;)
でも、消されないので、そのままです。

Mixiの日記も、テーマを絞っていることもあり1か月に3~4回更新できれば良い方な状態です。これに加えて、ニコッとTOWNでもブログを始めちゃったりしたもので、もう青息吐息状態です。ヾ(^^;)

私も 数えてみたら、6個ありました。A^^;

どうして自然増殖しちゃうんでしょうね。ヾ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« POSSIBLE_HIFRM なるもの | トップページ | ガスファンヒーター 始動 »