« 福田総理の辞任! | トップページ | 年内に衆議院解散・総選挙? »

予想通りのメタボ

8月に受信した人間ドックの結果が来ました。
予想通り、メタボリックの基準該当者となりました。(-_-;)ゞ

その他の検査結果では、ここ数年の傾向と変わらず、中性脂肪と尿酸値の値が高い状態です。ただ、中性脂肪については昨年の値の6割にまで数値が改善されていました。と言っても、昨年は基準上限値の5倍を越える異常値だったので、改善されたと言っても異常であることには変わりありませんが…
また、生活習慣を大きく変えたと言う訳でもないので、今後はもう少し運動量を増やすなど、してみたいと思います。(でも、優柔不断だからな~ヾ(^^;))

ちなみに再検査のお勧めもありましたが、当面は様子見です。(^_^;)ゞ
あと、メタボリック基準該当での、改善指導はどうなるのでしょうかね~。ヾ(^^;)

« 福田総理の辞任! | トップページ | 年内に衆議院解散・総選挙? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福田総理の辞任! | トップページ | 年内に衆議院解散・総選挙? »