« 時限爆弾(経年劣化) | トップページ | 右手人差し指受難 »

3連休ですが

明日から、会社は3連休です。(でも、テストで出勤する部下はいますが)
が、今年は遊びに行く計画がまったくありません。
一つは、長男が通う中学校の公開授業(父兄参観)があることと、次男の少年野球の試合(練習)があるためです。次男の野球は、先日書いたように今大会(トーナメント)の真っ最中ですが、次男のチームは早々に負けてしまったので、月曜日(予定)の閉会式に出る義務はありますが、公式戦はありません。なので、写真を撮る必要もありません。

ので、久しぶりにスナップ撮影に没頭してみようかなと思っています。
心配なのは、お天気と三男坊ですが、いずれも何とかなりそうです。(^_^;

« 時限爆弾(経年劣化) | トップページ | 右手人差し指受難 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時限爆弾(経年劣化) | トップページ | 右手人差し指受難 »