« 豊洲大橋 架橋終了 | トップページ | 営業目標で(チョットだけ)自腹 »

リビング(ダイニング)の模様替え、ひとまず完了

9/18にアップしたリビング(兼ダイニング)ルームの模様替えが、ひとまず完了しました。
片づけを進めていく内に、使い続けようと考えていた中型のキッチンワゴンも、予想以上に痛みが激しく、新しく買い換えることに。また、収納場所が少し足りないということで、中型の食器棚も追加購入しました。キッチンワゴンも食器棚も、自分で組み立てるものだったので、23日に6時間ほどかけて両方完成させました。最初に組み上げた分別ベールは、4時間ほどかかりましたが、それに比べれば少しは効率良く作業が出来たようです。

どちらも、高さは1m20cmぐらいのものですが、今日になって筋肉痛が出ています。模様替えを始めるときに、自分の背の高さぐらいある、組み立て式の食器棚を購入したいとカミサンが言って来たのですが、作業場所が無いと断って正解でした。いくら、カミサンも手伝ってくれたとしても、今日一日動けなくなるぐらい、しんどい作業になったに違いありませんから…ヾ(^^;)

ちなみに、リビング(ダイニング)ルームは、今はとても綺麗に片付いて、広さが以前の倍ぐらいあるように感じます。(と言うか、以前は収納しきれない不用品が、山になって置かれていた)ですが、いつまでこの状態が保たれるか、不安もあったりします。ヾ(^^;)ヾ(^^;)

« 豊洲大橋 架橋終了 | トップページ | 営業目標で(チョットだけ)自腹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豊洲大橋 架橋終了 | トップページ | 営業目標で(チョットだけ)自腹 »