« 年内に衆議院解散・総選挙? | トップページ | 週末の天気模様 »

2ヶ月過ぎても。。。

携帯でアクセスするフリー(利用料無料)のWebサイトがありまして、そこでポイントを溜めると漏れなくプレゼントを貰えることになっています。まあ、フリーサイトなのでポイントを溜めるには、そこそこ時間がかかったのですが、なんとかプレゼントが貰える所まで溜まったので、6月の終わりに応募しました。が、未だに届きません。(T-T)
応募のときに、住所や名前、携帯の電話番号、メールアドレスなどが正しいことは確認をしていた、手続きの面でも、ちゃんと受付完了のメッセージが出ていました。まあ、プレゼントが届くのに、1か月ぐらいかかっても不思議ではないなぁとはおもっていたのですが、流石に2か月を過ぎて届かないとなると、ちょっと疑問・不安に思ってしまいます。ので、サイトの運営会社にメールで問合せることとしましたが、さて、返事が返ってくるでしょうか?

« 年内に衆議院解散・総選挙? | トップページ | 週末の天気模様 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年内に衆議院解散・総選挙? | トップページ | 週末の天気模様 »