« 久しぶりに列車旅行 | トップページ | やっぱり会社は大変? »

夏休み終了 (T-T)ヾ(^^;)

今日で、夏休み終了です。明日から、また会社に行かなければなりません。(´ヘ`;)
 
Chonan_0814_030j
 
 
夏休み中、天気にもまあまあ恵まれ、いろいろな予定もほとんど当初の計画通りに消化できました。私自身も、それなりにリフレッシュできたと思います。でも、明日からの仕事は、きっとリフレッシュした分をも上回るほど、厳しいような気もします。(メールだけで、何通溜まっていることやら…((+_+)))
休み中のお話は、また後日。

« 久しぶりに列車旅行 | トップページ | やっぱり会社は大変? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

からすさん、コメントどうもです。
仰せのとおり、写真は三男です。
背の高さだけなら、小学生と間違われるぐらいになりました。

いいお休みだったようですね。
リフレッシュもできたようで、よかっったですね。
三男君? また背が伸びたようですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに列車旅行 | トップページ | やっぱり会社は大変? »