« 歯の詰め物がとれた | トップページ | 隠れ虫歯のせい »

8/16 帰京

天気予報では、お昼から雨とのことでしたが、朝はいたって天気が良く夏空でした。
2泊3日のカミサンの実家での夏休みも終わりの日、午前中に隣町まで買い物へ。お昼チョット前に買い物を終えて家へ戻る頃には、黒い雲がモクモクと湧いて近づいてくる感じで、家に着く頃に雨が降り出し、その後直ぐに土砂降りの雨となりました。

自宅に帰るのは、雨が一息ついてからにしようと決め、午後3時過ぎに出発しました。でも、その頃は東京でも土砂降りの雨だったようです。車中から、東京の方の空にはとてつもなく大きな入道雲が掛かっているのが見えたので、家に着いてから荷物を降ろすのが難儀だなと思ったのですが、こちらも運よく雨が過ぎた頃に家に着くことが出来ました。

ちなみに、15日のプールで思いっきり肩が日焼けしてしまったσ(^^;)は、その痛みで寝不足状態になりました。日焼けしてから10日ほど経ちますが、今は皮がむけて、ちょっと痒かったりします。(^_^;

« 歯の詰め物がとれた | トップページ | 隠れ虫歯のせい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯の詰め物がとれた | トップページ | 隠れ虫歯のせい »