« 8/13 鳴子温泉から仙台観光して帰京 | トップページ | 8/14 ポケモン映画とカミサンの実家行き »

コンサートのお留守番

昨日20日は、カミサンは長男と日本武道館へリュ・シオンのコンサート観劇へ出かけました。
次男と三男は、お留守番。私も、会社を定時で切り上げて、お留守番。ただ、置いてけぼりを食った三男(リュ・シオンの隠れファンらしい??)は、始終不機嫌でした。

この武道館公園は、19日~21日の3日間連続で、当初カミサンは2日間のチケット購入を狙っていたようですが、相当な人気らしく1日分を確保するのがやっとだったようで、結構悔しがっていました。そんな、カミサンを喜ばせそうなニュースとして、リュ・シオンは12月のクリスマス(23,24日)に東京ドームでコンサートを開くとか。
ここもカミサンは、目の色変えてチケット確保に走るような気もします。すると、またお留守番になりますかね。

« 8/13 鳴子温泉から仙台観光して帰京 | トップページ | 8/14 ポケモン映画とカミサンの実家行き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8/13 鳴子温泉から仙台観光して帰京 | トップページ | 8/14 ポケモン映画とカミサンの実家行き »