« ねんきん特別便がきた | トップページ | 久しぶりに列車旅行 »

人間ドック2008

今日は人間ドックの受診日でした。
昨年の日記を見てみたら、タイトルにつけた年が間違っていて、今年になっていました。(^_^;)ゞまた、胃のレントゲン検査後の下剤について、1錠少なく飲むと言っていたことは、すっかり忘れていました。まあ、今年のお腹の調子は、それほどひどくはなく、それなりだったので良しとしましょう。ヾ(^^;)

検査で気になったのは、聴覚検査。以前もあったのですが、右耳の高い音が聞きづらくなっています。というか、ほとんど聞こえません。今日は、なんとかぎりぎり聞こえた(ような)感じですが、この先回復する手段があるかさえも判りません。視力は、昨年から変わりは無いとの測定結果でしたが、明らかに乱視が酷くなっているようで、検査記号が3つぐらい重なって見えました。ちなみに、メタボリック対策の胴回り計測では94cmと、余裕で資格取得ヾ(^^;)状態でした、
その他、詳細な検査結果が出るのはおよそ2週間後。今年は、どんなサプライズヾ(^^;)があるでしょうか?

« ねんきん特別便がきた | トップページ | 久しぶりに列車旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねんきん特別便がきた | トップページ | 久しぶりに列車旅行 »