« お泊り保育 | トップページ | 多謝 »

お姉さんまで、見せちゃうの?

夏は暑いのが相場ですが、暑すぎるのも困るもの。せいぜい、冷えたビールが美味いのとノースリーブでへそ出しスタイルのお姉さんを見かけるのが嬉しいぐらいでしょうか。ヾ(^^;)

で、数年前から男子高校生を中心に、パンツが見えるぐらいズボンをずり下げて履くと言う風潮があります。最近では、見た目がずり下がっているようなジーンズまであるようですが、ズボンをずり下げて履く意図と言うか良さが、未だに理解できません。(って、オヤヂになった証拠でしょうかね。)
ところが、こないだジーンズをちょっとずり下げて履いているお姉さんがいて、しっかりパンツのウエスト部分を見せて(ですよね?)歩いている子に、立て続けに出会いました。男子のみならず女子(お姉さん)までも、パンツを見せてしまう世になったんですかねぇ。もしかすると、下着とは言え水着の感覚で身につけているのかもしれませんが、やっぱり黒のレース(二人目に見かけた子がそうだった。)とか見せられちゃうと、オヂサンは妙にドキドキしてしまうのです。(^o^;)☆\(^^;) パシ!

« お泊り保育 | トップページ | 多謝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お泊り保育 | トップページ | 多謝 »