« 岩手の地震 | トップページ | 桐番謝礼繰り延べ »

シャンプー取り違え

暑い夏に限らず、今は毎晩入浴時に洗髪をしています。
で、先日、普段使っている自分のシャンプーではなく、子供用のシャンプーを間違えて使ってしまいました。時々、子供たちと一緒に入浴して子供の洗髪をしていたためか、子供用のシャンプーを手にとっても何の違和感も覚えず、そのまま髪を洗い出してしばらくしてから気づいた次第。それも、普段より泡立ちが少ないなーと感じたところからで、何ともボケた話であります。
だからと言って、洗い直すほどのものでもなかろうと思い、その晩はそのまま、フルーツの香り漂う洗い髪で風呂を上がりました。が、家族は誰も気づかなかったみたいです。(笑)

« 岩手の地震 | トップページ | 桐番謝礼繰り延べ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岩手の地震 | トップページ | 桐番謝礼繰り延べ »