« お姉さんまで、見せちゃうの? | トップページ | 子供達の夏休み予定表 »

多謝

お陰様で、ここのカウンターが50000を越えました。
ご覧いただいている皆様、ありがとうございました。皆さんのお役に立つような内容はほとんど無いのですが、今後とも、よろしくお願いいたします。<m(_ _)m>

前にもお話しましたが、50000丁度のカウンターを踏んだ方、こちらのコメントなり、メール(夜郎's長屋から)にてお知らせください。心ばかりの感謝の品をお送りしたいと思っておりますので。

« お姉さんまで、見せちゃうの? | トップページ | 子供達の夏休み予定表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

からすさん、よっこ*さん、コメントありがとうございました。
相変わらずのマイペースで、書きたいことだけ書いていく事に変わりは無いかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

おめでとうございますbeer

これからも楽しみにしています!

50000アクセスおめでとうございます!

惜しくも 50176 でした (>< オシクナイッ!!

これからも楽しく読ませていただきます(^^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お姉さんまで、見せちゃうの? | トップページ | 子供達の夏休み予定表 »