« 桐番謝礼繰り延べ | トップページ | ポケモン スタンプラリー2008 »

女子高生のスカート

なんか、目的外の検索にヒットしそうなタイトルですが…(^^;;
街で見かけたお姉さんの別館開設記念ヾ(^^;) 

最近のニュースで、堅い職業(?)の方が女子高生のスカートの中を盗撮して逮捕されたというのを、ちょくちょく目にします。女子高生に限らず、妙齢な女性のスカートの中が気になるというのは、男として判らなくも無いですが、それを盗撮等で、自らの欲望を全うしようとする行為は、どう考えても許されるものではありません。

が、街で見かける女子高生の中には、それこそテニスウェアのスカートと変わらないほど、短い制服のスカートをはいている娘さんがいます。階段とかでは、普通に歩いて(上って)いるだかでもおパンツが見えるんじゃないかというほどですし、ちょっと風が吹いてスカートが揺らめくだけでも、おパンツが見えたりします。もっとも、そんなスカートをはいている娘さんたちは、見えることがあることを前提として、それなりのおパンツ対策ヾ(^^;)をしているようですが、だからと言ってスカートの中を見てよいという話にならないことは、言うまでもありません。
でも、そんな女子高生を見かけると、幼稚園位の子供の身長だったら絶対(おパンツが)見えるよな~とか思ってしまったりするのですよね。('O')☆\(ーー;)パシッ

« 桐番謝礼繰り延べ | トップページ | ポケモン スタンプラリー2008 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桐番謝礼繰り延べ | トップページ | ポケモン スタンプラリー2008 »