« SL運転シミュレータの凄いとこ(続) | トップページ | 血は争えない? »

アルバム・プリント

デジタルカメラで撮影した画像の内、子供の行事などはA4用紙にサムネイル的にプリントして、アルバム代わりにしています。
が、一昨年の秋からプリントをサボっていたことを思い出し、しこしことプリント作業を始めました。が、中にはRAW画像のままjpegに変換していない画像もあったりして、ファイル形式の変換作業からやらなくてはいけなかったりします。また、まとまった枚数の画像を処理することにもなり、PCの処理待ち時間も長くなりがちで、なかなか作業が進みません。
やはり、溜めてしまわずにこまめに処理をしていかないと、ダメですね~。

でも、僅か1年半と言えども、子供の成長振りが作業をしていても判るのが、チョット楽しみです。

« SL運転シミュレータの凄いとこ(続) | トップページ | 血は争えない? »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SL運転シミュレータの凄いとこ(続) | トップページ | 血は争えない? »