« 今日はお休み | トップページ | 視力低下? »

2007夏 参院選

今日から参議院選挙です。
とは言え、ここで政治の話をしても不似合いなので、ヾ(^^;)
単に投票先をどうしようかと言う単純な話。

もっとも、これも語りだしたら、思想・主義・信条まで話が
行っちゃってまとまらないのも明白。
(こちらは、余裕があれば、別の場所で… ヾ(^^;))

元々は、保守的な人間だとは思いっているが、さて、選挙となると
いつも頭を悩ます。政党については、私の判断基準では何処も
似たり寄ったり、帯に短したすきに長しと言う印象になってしまう。
選挙区選挙では、候補者本位と言うが、やはり政党も絡んでくる。
普段から、主義主張・政治信条がはっきりしている人は迷わない
のだろうが、自堕落なσ(^^;)は、これから投票日までの風がどう
吹いていくのかを見ながら、どうするか考えよう。

« 今日はお休み | トップページ | 視力低下? »

イベント」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はお休み | トップページ | 視力低下? »