« 1月も終わり | トップページ | 携帯のカメラで »

電子コミック

新しい携帯電話から、電話機のメーカのサービスサイトにアクセスすることが出来ます。
そこで、無慮の電子コミックをダウンロードするサービスを受けられるのですが、今サービスキャンペーン中らしく、少年ジャンプの人気連載漫画が10話分、ダウンロードできます。
モノは、DRAGON BALL、ONE PIECE、NARUTO、BLEACH、魔砲使い黒姫の5種類。

画面が小さいので、雑誌の普通の1コマ分もスクロールしないと見れないのですが、フルカラーで鮮明な画像で読めるのが良いです。ただ、老眼の身には吹き出しの台詞の字が小さいのも難儀ですが。
通勤途上の地下化鉄の中で見るには、うってつけですね。
10話分以降は有料サービスになると思うのですが、気に入った作品なら全話購入してしまうかも。ヾ(^^;)

« 1月も終わり | トップページ | 携帯のカメラで »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月も終わり | トップページ | 携帯のカメラで »