« 年金の運用 | トップページ | グリーンジャンボ2007 »

東京大マラソンの日

皆さんご存知のとおり、今日は東京大マラソン大会が開かれました。スタート時は冷たい雨で参加された方には生憎でしたが、午後には晴れてきたようです。
この大会で、事前に話題になっていたのが、都心の交通規制の影響。都心部を南北と東西に分断する形の規制で、混乱が生じるのではという話題が多かったですね。

で、実際のところは、事前のアナウンスが効いたのか普段の日曜日よりも車が少なめで、規制による渋滞と言うのは無かったようです。むしろ、お正月やお盆並みの車の少なさで、規制の無い道路では走りやすかったです。そういう点では、マラソン大会の影響があったと言えますね。

« 年金の運用 | トップページ | グリーンジャンボ2007 »

イベント」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年金の運用 | トップページ | グリーンジャンボ2007 »