« 最終日の当番 | トップページ | 忙しいのか? »

冬至と写真展終了

今日は冬至。
東京は、時折雨がぱらつく、寒くてどんよりとした曇り空。

写真展も最終日で、会社を休んで会場に詰める。
昨年の写真展の際に、「40歳からのパソコンフォーラム」のオフ会で来場してくれたamyさん、ひだりききさん、Ryuusanさんが、今回も来訪してくださった。
大変、有難いことである。心より感謝、感謝、感謝。m(_ _)m
でも、会場を離れられず、おもてなしが出来ないのがちょっと心苦しい。

平日の最終日ではあるが、思いのほか見学者が多い。
著名な写真家の大西みつぐ氏も、DMを見て来場してくれたとのこと。
そんな場に写真を出している私が、今更ながらにとても恥ずかしく、ほんのちょっぴりだけ嬉しい。
そして、つつがなく写真展も終了。
ただ、グループの中で会計係を仰せつかっている身では、最終精算が終わるまでは私自身のイベントとしての写真展は続いている。
でも、今夜はゆず入りの風呂にのんびり浸かって、会場から外され持ち帰った写真を目の前にして、ちょっと一杯やりたい気分でもある。

が、明日は仕事。
上がりの予定が比較的早いので、カメラも持っていこうかな。

« 最終日の当番 | トップページ | 忙しいのか? »

イベント」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

今年も写真展を楽しませて頂きました。
ありがとうございます(^o^)

おやくそくの迷子も楽しませて頂きました。(^o^)☆\

どれも皆すてきな写真でした。
カマキリのうんちから目が離せなくなりました。

hidarikikiさん、どうもです。
写真展にお越しくださり、ありがとうございました。

私も、芳名帳にお名前を頂くようお願いするのを忘れておりました。
帰りは、amyさんと十分に銀座を堪能されたようですね。(^o^)☆\(^^;) パシ!

昨日はお世話になりました。m(__)m
乾燥をヾ(^^;)ノートに記帳してくるのを忘れてしまいました。
どれも素晴らしい写真で堪能しました。
眺めて懐かしい風景を思い出したり、マクロもまた日々見ている物でも違った一面が見えるんだな~って感心したり(^^)

帰りは想像どおりでした。ヾ(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最終日の当番 | トップページ | 忙しいのか? »