« セルフ給油式スタンド(その2) | トップページ | 少年法を偏重し過ぎか? »

今日のトップニュースは紀子様

と言うことで、マスコミ関係のトップニュースは、秋篠宮紀子様が、親王殿下を無事ご出産なさったことですね。
最近、親が子供を虐待し、子供が親に刃を向けると言う悲惨なニュースが続いている中では、久しぶりに明るい話題だと思います。
少子化問題やら、皇室のあり方、皇位継承論議と小難しいことが付いて廻りますが、どうか健やかに育っていただきたいですね。

もちろん、この世には同じように生まれてくる子供たちがたくさんいて、それを生んで育てるお母さん、お父さんたちもいるわけです。
その人たち親子皆が、どうか幸せに過ごせるように願わずにいられません。

« セルフ給油式スタンド(その2) | トップページ | 少年法を偏重し過ぎか? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セルフ給油式スタンド(その2) | トップページ | 少年法を偏重し過ぎか? »