« シューマッハ、引退ですか | トップページ | 電話での会話で »

まったりとは、いかず

今日も、衝撃的なニュースが、、、

NHK教育テレビで放送されている、「おじゃる丸」の作者(原案者) 犬丸りん さんが亡くなられたとのこと
なんでも、仕事に行き詰った旨の遺書を残して自殺されたとの報道です。
私自身は犬丸さんの特別のファンだったわけではありませんが、子供が「おじゃる丸」をよく見ていただけに、このニュースには驚きました。

アニメの主題歌では「まったり、まったり、まったりと、急がず、焦らずに参ろうか」という歌詞があるのですが、現実世界では、そのかけらさえも感じることができなかったのでしょうか。
今はただ、ご冥福をお祈りするばかりです。 (ー人ー)、合掌

 今日の昼食 〆 自家製弁当(一口ソースカツ、かぼちゃのすり身寄せ、梨)

« シューマッハ、引退ですか | トップページ | 電話での会話で »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シューマッハ、引退ですか | トップページ | 電話での会話で »