« 大台代わり | トップページ | 台風12号 »

写真選定

12月の写真展に向けて、出展作品を選定しています。
ある程度の数までは、プロの写真家(FPHOTOスタッフ)のアドバイスを受けて、絞り込めました。
これから、実際に出展する写真を決めていきます。

が、これがなかなか難しい。
最初に絞り込むところも容易ではありませんでしたが、共通のテーマ性があるかとか、色・造形の配置、バランス、展示スペースとの兼ね合いなど考えると、なかなか絞り込めません。
自分が撮った写真だけに、これもあれもと切り捨てられない思いも出てくるし、逆にどれもがギャラリーで大きな写真として人様に見てもらうことに耐えうるか不安になったりです。
これにしようか、あっちにしようか、上に置くか左にするか、下?右?真ん中のどこに置こうか??の繰り返しです。

 今日の昼食 〆 自家製弁当(エビチリ、春巻き、巨峰)

« 大台代わり | トップページ | 台風12号 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大台代わり | トップページ | 台風12号 »