« ボーリング大会メロメロ | トップページ | 明日も5時起き? »

え!?事件!

今日、ご近所で強盗事件が起きたそうです。
被害者の方に怪我などは無かったようですが、金庫を開けられて現金などを持っていかれたとか。
被害額のほどは判りませんが、ニュースに取り上げられていない所を見ると、とんでもなく高い金額じゃないのかもしれません。

が、被害額の大小が問題でないのは当然です。
子供の通う学校からは、外出時と戸締りについて、厳重に注意するようにとの連絡もありました。
早いとこ犯人が検挙されて、落ち着きたいです。

« ボーリング大会メロメロ | トップページ | 明日も5時起き? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

それぞれの棟が持ってる放送設備があるのです。
住んでる棟に逃げ込んだらしいと言うことでの放送でしたねぇ

みかるーさん、どうもです。

≫うちの近所の郎村ヾ(^^;)にも入ったそうです。

いやあ、最初に見たときには、郎村と言う名前のムラが北海道にあるのかと思ってしまいました。 ヾ(^^;)
コンビニのローソンだったんですね。

hidarikikiさん、どうもです。
ナイフを持って暴れた人が団地に入ってきたとは、これまた物騒なお話ですね。
ちなみに、放送って公園とかにある公共の緊急放送でしょうか。

うわ 心配ですよね

近くでナイフを振り回して暴れた人が、団地に入り込んだから鍵掛けて外に出ないで下さいって放送があって一日外に出ないことありました。
早く捕まるといいわね

うちの近所の郎村ヾ(^^;)にも入ったそうです
監視カメラ映像にはけっこうはっきり映っているのに
まだ特定されていない模様です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4383/8777205

この記事へのトラックバック一覧です: え!?事件!:

« ボーリング大会メロメロ | トップページ | 明日も5時起き? »