« DVD衝動買い | トップページ | 悪しき伝統? »

写真展へ向けて

昨日と今日の東京は、風もない秋晴れで、大変過ごしやすい気持ちのいい陽気でした。
なので、チョット早起きしてご近所を散策してスナップ写真など、撮影してみました。

今年の春に初めて参加した写真展ですが、来年も開催することで準備を始めました。
最初は、参加しようか迷っていたのですが、一緒に参加していたメンバーからの「継続は力なり」とのお誘いで、参加することにしました。
今度は、会場もしっかりとしたギャラリーを使うことを前提としていて、そのギャラリーで写真展を開催できるレベルかどうかの審査を受けて、合格しなければなりません。

その審査は、来年2月。写真展自体は、審査に通ったと仮定して来年の秋口になりそうです。
ちょっと気が長いと思われますが、時間がある分、写真展に出品する作品として恥ずかしくない写真を、たくさん撮らなければいけません。
2回目と言うことで、奇をてらっただけの写真ではいけません。
とは言え、写真を撮影するスキルと言うのも、一朝一夕では向上しないもの。
地道に撮影を続けて、頑張っていくしかありません。

« DVD衝動買い | トップページ | 悪しき伝統? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

amyさん:

>今年は日が合うといいなあ(^o^)

たぶん来年のお話だと思うのですが・・・?A^^;)

だしにオフ希望2\(^◇^)

今年は日が合うといいなあ(^o^)

>千賀家さん、久美さん
励ましのお言葉ありがとうございます。
いろいろと課題は多いのですが、なんとか今年の写真展と同じかそれ以上の写真を展示できるように、頑張ってみます。

>Moomin さん、
今年の写真展絡みのオフにもご参加くださり、ありがとうございました。
来年も今年と同じように、オフが出来ればいいですね。
ただし、場所はチョット変わりそうですが。

ありきたりの言葉しか出てこないのですけど
体調にも十分お気をつけて。
楽しみにしています。

夜郎さんの写真展をダシにオフ希望。
合格しなければ、残念会ということで・・・(。☆)\

頑張ってください(^▽^)
いろいろ書いてたんですが結局大きなお世話なことばかりだったので(笑)この一言だけ残して送信^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4383/7345237

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展へ向けて:

« DVD衝動買い | トップページ | 悪しき伝統? »