« 日本シリーズが面白い | トップページ | 「役不足」と「力不足」 »

阪神、予想以上に不調?

プロ野球日本シリーズ第3戦。
昨日、ロッテの野球が面白いけど、阪神にも意地を見せてもらわないと思ったものの、今日もロッテ打線の勢いに飲まれて、10対1と予想以上の大差での負け。
このままじゃ、明日もあっさりロッテに負けてしまいそうです。

が、ちょっとそれじゃ気が済みません。
私は阪神ファンではありません。
が、セ・リーグを、ほぼ独走状態で優勝した実力を見せ付けないまま終わるのは許せません。
甲子園の地の利すら力に出来ないような阪神なら、よっぽど巨人のほうが面白い野球をすると思います。
仮にロッテに負けるとしても、もう少し見ごたえの試合をしてほしいものです。
(なんて、見てる方は勝手なことばかり言うのですが)

さて、ロッテが日本一になったら、ロッテリアで半額セールとかやるのでしょうか?
(^o^)☆\(^^;) パシ!

« 日本シリーズが面白い | トップページ | 「役不足」と「力不足」 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4383/6583841

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神、予想以上に不調?:

« 日本シリーズが面白い | トップページ | 「役不足」と「力不足」 »