« 器物損壊 | トップページ | 週4日営業は早い »

写真、撮らなきゃ

って、構えて言うほどのもんじゃないんですが、
折角、新しいレンズも買ったことだし、使わなければまさに宝の持ち腐れ。
腕がない分、経験を重ねることぐらいしか出来ませんからね。

でも、写真を撮る時間が取れるのは休みの日に限られるんですが、このところ休みとなると天気が悪くなります。
春と秋は、周期的に天候が変わるのですが、丁度雨のサイクルが休みのサイクルと重なっているのですね。
なんで、ついついカメラは仕舞いっぱなしになります。

イカン、イカン
家の中でも、被写体を見つけて撮らなきゃ。
これが出来れば、来年のイベントにも参加できるか ?... も… ヾ(^^;

« 器物損壊 | トップページ | 週4日営業は早い »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

久美さん、どうもです。
お察しのとおりです。

今度の写真展では事前審査に時間がかかるようで、来月中には
出展候補となる写真を仕上げなきゃいけないんです。
(出展する場合)

写真展ですか?>来年のイベント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4383/6383555

この記事へのトラックバック一覧です: 写真、撮らなきゃ:

« 器物損壊 | トップページ | 週4日営業は早い »