« 鉄道フェスティバル2005 | トップページ | ちょっとした期待はずれ »

留まらない物欲 (^_^;

へい、あっさりと欲望に負けてます。ヾ(^^;)

天気が今一で、ゲームばかりしていると、どうも感覚が麻痺してくるようです。
(オイオイ、ゲームのせいかよ)
ヨドバシカメラ秋葉原店の開店時に新しく作った、ICゴールドカードeLIOが届いたので、従来のゴールドポイントカードからポイントを移すついでに、ご飯も食べようとまたまた秋葉原のヨドバシカメラへ。
そこで、カメラを売り場をぶらぶらしていたのですが、ふと目に止まったタムロンのSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (モデル272E)。
表示価格は49,800円で15%ポイント。

へえ〜と思って、これまたたまたま通りかかった店員さんに、この値段はもっと下がらないのかと聞いたら、2,000円ぐらいなら下がりますよと…
ほえっと思った次の瞬間、記憶が飛びました。 ヾ(^^;)
良く思い出せないのですが ヾ(^^;)ヾ(^^;)、値段とかポイントとか下がる下がらないと言う言葉が、かすかに蘇ります。

で、店員さんの「ありがとうございました。」と言う声で我に帰ったら、さっき見ていたレンズを持っているじゃありませんか。(自爆)
まだ、キットのレンズも使いこなせないのに、機材ばっかり増やしたっていい写真は撮れないと、師匠に怒られるかもしれません。
でも、明るいマクロレンズって、やっぱり覗いてみると面白いんです。
一番の問題は、やっぱり持ち主の腕ですね。(^_^;

« 鉄道フェスティバル2005 | トップページ | ちょっとした期待はずれ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4383/6339821

この記事へのトラックバック一覧です: 留まらない物欲 (^_^;:

« 鉄道フェスティバル2005 | トップページ | ちょっとした期待はずれ »