« にわか雨の被害 | トップページ | 壊れた使い捨てライター »

vodafoneの景品

私はvodafoneの携帯を使っていますが、そのサービスの一つに「ステーション」と言う情報配信メニューがあります。
その中に「キャラふぁくとりー」と言うのがあって、クイズやらアンケートに答えると、抽せんでオリジナルグッズが貰えます。
このサービスを使い始めて、足掛け4年ぐらいになりますが、初めて景品が当りました。
モノは、「キャラふぁくとりー」のキャラクターがデザインされたコップでした。

kyara_fac_glass


結構サイズは大きめでした。
比較のために、CD-Rを一緒に撮ってみました。

« にわか雨の被害 | トップページ | 壊れた使い捨てライター »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

からすさん、どうもです。
からすさんも、vodafoneユーザーですか。

きゃらファクのキャラクターの人気投票もありますね。
私も、からすさんと同様、一番のお気に入りは「オニ先生」です。
今は、担当のサービスメニュー「風水」がなくなってしまったのが、ちょっと残念です。

ここの景品は、辛抱強さと言うより「下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる」方式ですね。
応募自体は、送付先など事前登録制ということもあって、簡単なので…(^_^;)ゞ

4年ですか。キョロちゃんといい、当選するには辛抱強さが
必要のようですね。

「みみより」と過去キャラの「オニ先生」が好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4383/5928905

この記事へのトラックバック一覧です: vodafoneの景品:

« にわか雨の被害 | トップページ | 壊れた使い捨てライター »