« 正体不明の物体 | トップページ | HDD+DVDレコーダー »

あっという間に入梅?

昨日と今日で、東北と北陸を除く本州の各地域が入梅していたそうで。。。(^_^;)ゞ
うっとうしい季節の始まりですね。
もっとも、稲作やら農産物にとっては、無くてはならない恵みの雨でもあるわけですが。

梅雨で一番困るのは、通勤時の雨ですね。
満員電車の中は蒸し暑く、濡れた傘の扱いにも神経を使います。
(って、最近は無神経な輩も増えていますが…)

私よりも頭を痛めているのは、洗濯物が乾かないカミサンでしょうか。
乾燥機が無い我が家では、近くのコインランドリーにお世話になることになります。
費用負担よりも、雨の中を家族5人分の洗濯物を抱えていくのは、通勤よりも大変そうです。

« 正体不明の物体 | トップページ | HDD+DVDレコーダー »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4383/4514154

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に入梅?:

« 正体不明の物体 | トップページ | HDD+DVDレコーダー »