« 花粉症に悩む人の呟き | トップページ | 一押必撮 »

いよいよ写真展

明日と言うか、もう今日からなんですが、@nifty写真フォーラムのオンライン写真塾の写真展が始まります。
一年前には、想像だにしなかったことですが、私もデジカメで撮影した写真を出展しています。
今日、飾り付けが終わったところを見てきましたが、なんとも恥ずかしくまた晴れがましくもありました。

写真を生業としている方や、長く写真を趣味としておられる方から見れば、写真展など10年早いと言われるかもしれないものですが、とても貴重な経験だと考えています。

こちらにおいでの方で、新宿にいかれる機会がありましたら、是非お立ち寄りください。
こちら↓のサイトに詳しい案内があります。

 http://homepage3.nifty.com/yoro46nif/fphoto_j/index.htm

« 花粉症に悩む人の呟き | トップページ | 一押必撮 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

15日(金)はフルデイで、16日(土)は午後から、17日(日)は朝から午後2時まで、写真展の会場に詰めていますので、お越しいただいた折には気軽に声をかけてくださいませ。
なお、17日の午後2時以降は「40歳からのパソコンフォーラム」のオフ会が開かれますので、そちらに参加しております。

Quasar さん、どうもです。

早速に写真展にご来場いただき、誠にありがとうございました。
望外のお褒めの言葉までいただき、恐縮です。

Quasarさんのblogの旅日記も、楽しく拝読しておりましたが、
何のコメントも出来ず、失礼しました。

こんばんは。
今日、新宿へ出かけたもので、写真展を拝見してまいりました。
夜郎さんの作品は被写体がユニークで視点も興味深いものでした。
テーマを見てなるほどと頷きました。(これから沢山の方がご覧になるのでネタバレは無しにしますね(^^ゞ)
HPで拝見するのと同様に大変綺麗で鮮やかな作品と生で接することができ、雨上がりの爽やかな今日のお天気のように心もリフレッシュしたような気がします。ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4383/3692225

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ写真展:

« 花粉症に悩む人の呟き | トップページ | 一押必撮 »