« 新しいデジカメ | トップページ | もう、終わりか »

携帯の着信メロディ

最新の携帯電話の着信メロディは、オリジナルの歌そのものも設定できるようで、すごいですね。
私も、一応ヾ(^^;) 16和音ぐらいのメロディを仕込んで、使っています。
とは言っても、会社の内勤なので、通勤時間も含めてほとんどの時間を、マナーモードにしています。

で、今日会社の仕事中に、突然着信メロディが鳴り出したので、慌てふためきました。
自分では、マナーモードにしているつもりでいるところに、普段は使わないメロディ着信の音量を、最大に設定していたためです。
どうも、着信メロディがなる前に携帯でメールをチェックしたときに、誤ってマナーモードを解除したの気づかなかったようです。

思わぬところで鳴り出す着信メロディには、うかつな曲は設定できませんね。
私の会社でも、年輩の上司の人の携帯から流れたメロディが、少女アニメの主題歌だったときには、ちょっとした衝撃が走りましたからねぇ。ヾ(^^;)

« 新しいデジカメ | トップページ | もう、終わりか »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

(*^^*)

えーっとですねぇ、セーラームーンだったか、おじゃ魔女ドレミだったか。。。 ``r(^^;)ポリポリ

で なんだったんですか<アニメのタイトル  ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4383/150680

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の着信メロディ:

« 新しいデジカメ | トップページ | もう、終わりか »