« 夜7時過ぎのスーパーにて | トップページ | 携帯の着信メロディ »

新しいデジカメ

私が使っているデジタルカメラは、Nikon製のものです。
そのNikon から、新しいデジタルカメラが発売されることになりました。

一眼レフタイプのものからコンパクト製品まで、4製品が発売されます。
そのうち、coolpix8700が、とても気になってしまいました。
Nikonのコンパクト形式製品coolpixシリーズでは、コンパクトと言えない位多機能で高性能な、フラッグシップモデルです。
価格はオープンとなっていますが、おそらく10万円代の後半ぐらいするのではないかと思います。

今使っているcoolpix990というモデルは、2000年に発売されたもので、特別画質や機能の面で困っているところはありません。
が、欲深い私は、より使い勝手が良くて高性能なものに憧れてしまうんですね。
特に、昨年暮れに故障した際には、本気で買い換えようかとも思った次第です。

とは言うものの、資金的にはまったく余裕がない現状では、まさに高嶺の花、夢物語になるのは決まっています。
でも、しばらくの間は、欲しい、ほしい、ホシイ とつぶやき続けることでしょう。

« 夜7時過ぎのスーパーにて | トップページ | 携帯の着信メロディ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4383/147958

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいデジカメ:

« 夜7時過ぎのスーパーにて | トップページ | 携帯の着信メロディ »